お知らせ

スモリの家 構造見学会 全館冷暖房空調システム

2019.02.19

♦♢♦♢♦♢♦2月16,17日の二日間 構造見学会を開催しました。♢♦♢♦♢♦♢

久しぶりの構造見学会、ちょうど冷え込んだ寒い二日間でしたが、家造りを真剣に考えているお客様に

ご来場いただきました。長野県中のあらゆる見学会を見に行っているという方もご来場くださいました。

完成してしまったら隠れてしまう構造。おしゃれな家具やキッチン、かわいい壁紙や間取りを見るのも

楽しく家造りの参考になりますが、

やはり重要なのは隠れてしまう構造内部です!

エアコンやキッチンは10年後に数十万で交換が出来ますが、家の構造はそういうわけにはいきません。

トキワが造るスモリの家は中身(構造)に自信があるからこそ、造っている途中をどうしてもお見せしたいんです。

どの住宅も高気密高断熱、大差はないんでしょ?と思われがちですが、大いにあるんですよ!!

♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡ ♥

今回の見所は「銀我パネル」と「全館冷暖房空調システムの配管」

昨年この空調システムを導入したお客様宅では、この2月という寒い季節にもかかわらず

エアコンの設定温度18℃で快適に生活されているそうです!それには私たちもビックリです(**)

家中どこにいっても暖かい、足元から暖かい、しかもランニングコストがかからずに。

その仕組みをご説明させていただきました。

この空調システムを導入すればどんな構造の住宅でもある程度の暖かさ、涼しさはあるかもしれません。

高額な光熱費、ランニングコストを支払えば!!そして見えない壁内結露を覚悟すれば!ですけどね。

ですがスモリの家の銀我パネルを使った高気密高断熱の構造に、この空調システムを組み合わせるからこそ、

より少ない光熱費で、快適に、そして安心して長く住み継ぐことができます。

3月末までのご成約で、このシステムをプレゼントさせていただくキャンペーンもまだ受付けていますので

消費税もあがるけど、どうしようかな?と悩んでいる方は、

ちょっと見に来てみてください。損はしません(*^-^*)

Category|ブログ,現場監督ブログ,社長ブログ

Tag|宿泊展示場