お知らせ

今年一年を振り返って

2018.12.30

今年もあと残すところ今日と明日の二日になりましたね。

皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

私は、まず今年の四月に中学一年生になった次女が

東京に進学したことが一番の環境の変化でした。

さみしくなるのは覚悟はしていたものの、私の中で娘たちの存在が

こんなにも大きいものだったのかと、改めて気づかされました。

ですがその娘のお陰で今年は、東京はもちろん、

神奈川、埼玉、新潟、広島、仙台と日本各地に応援でですが行くことが出来ました。

とにかく練習が大好きで、試合に勝ちたくて練習し、不安になればまた練習する、

そんな卓球を始めた頃のことを思い出し、

親元を離れて辛いこともあるかと思いますが、初心を忘れずに続けて欲しいと強く思っています。

そんな頑張る次女の姿を見て、私も仕事の面でも初心に帰り、

来春宿泊展示場をオープンすることにしました。

弊社が10年前には当たり前に言っていた

「洋服は試着する。車は試乗する。お家は?泊まらないで建てちゃっていいの?」

という理念をもう一度、これから家造りを考えている方に投げかけようと思います。

デザインや価格だけで決めず、実際の建物に泊まっていただき、家の性能の良さ、

確かさを実感して決めていただきたいのです。

12月末から基礎工事着工しました。来年5月にオープンする予定でおります。

ぜひ、皆様に宿泊展示場でお会いできることを楽しみにしております。

今年も一年ありがとうございました。よいお年をお迎えください。

Category|ブログ,社長ブログ

Tag|